2019年6月29日土曜日

キュウリとトマトの様子

キュウリ まだ一本仕立てなのですっきりしています

トマト 2段目の花が咲いています

ミニトマト「アイコ」 ビッシリ実が付いています

このところ、ジャガイモとキュウリを直売所に出荷しながら、トマトの雨除けを作ったり、トマトやキュウリの整枝をしたりと、忙しくてブログの更新などはとても手が回る状態ではありませんでした。そんななかで、なんとかトマトの雨除けも作り終え、今日は天気も余り良くなく外の作業ができなかったので、なんとかブログを更新するととができました。
 今日は、キュウリを200本近く収穫しましたが、これから日を追って収穫量が増えてきます。トマトは、青い実がかなり大きくなってきましたが収穫はまだまだ先です。自家用に作っているミニトマト「アイコ」の写真を載せておきます。